避難訓練をしました

地震を想定した避難訓練をしました。

防災ずきんをかぶりましょう。

園庭に避難しましょう。

園長先生のお話を聞きました。
みんな真剣に取り組んでいました!

 

 

関連記事

  1. カラフルとうもろこし(グラスジェムコーン)
  2. 避難訓練をしました
  3. えのぐあそび、楽しいね!(2歳教室)
  4. 遊びの様子
  5. 大玉ころころ、転がそう!(年中組)
  6. 運動会の練習、頑張っているよ(年中組)
  7. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ
  8. 春の遠足 楽しかったね🎵

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP