2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 生活の様子

小さなお友達も、幼稚園の生活に慣れてきました!
今日は、日常生活の様子をお知らせします。

自分の椅子に座って、歌を歌ったり、

名前を呼ばれたら「ハイ」と手を上げて、元気にお返事!

 

靴を自分で履き替えるの、上手でしょう?

ちゃんとマジックテープも止めました。

脱いだ上靴は、自分の靴箱へ入れましょう。

みんな自分のことができるように、なるといいですね。
小さなお手々で、がんばれ!がんばれ!

 

 

関連記事

  1. 鬼は外!福は内!!
  2. 幼稚園、楽しいね(年少組)
  3. 第71回 卒園式
  4. たなばた
  5. ホームページが新しくなりました!
  6. これ、なにの「たね」?(問題)
  7. 園外保育に行きました
  8. 大きくなあれ、大きくなあれ(水やり当番)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP