次は、何を植えようかな?

年長組さんが「たまねぎ」を抜いたので、先生たちが、畑を耕しました。

畝(うね)を整えて

マルチカバーをかけました

 

じゃがいもに、土を増やしてあげました。
土の中では、じゃがいもがすくすく生長中!

おおきくなあれ、おおきくなあれ!

 

 

関連記事

  1. 「トマト」を収穫したよ(年長組)
  2. 体育あそび、楽しいよ♪(満3歳児保育)
  3. じゃがいもを植えたよ♪(年中組)
  4. 真っ赤な・・・
  5. たまむし
  6. 豆まき👹
  7. 年長組が「中玉トマト」のたねまきをしました
  8. いよいよプールが始まります!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP