2学期終業式

本日、2学期の終業式でした。

お遊戯室で、園長先生のお話を聞きました。

2学期は、運動会や音楽会など、楽しいことがたくさんありましたね!
冬休み、事故や病気に気をつけましょう。

みんなで「お正月」の歌を歌いました。

楽しい「クリスマス」と「お正月」を過ごしてくださいね!

 

関連記事

  1. ママさんコーラス発表会♪
  2. 灘警察署による「交通安全教室」に参加したよ(年長組)
  3. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年中組)
  4. 歯科検診をしました
  5. 運動会の練習(年中組)
  6. さつまいもの苗を植えました(先生)
  7. 避難訓練をしました(全園児・2歳児・満3歳児)
  8. 開室式(ひまわり組🌻)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP