クリスマス会&サンタさん!

みんなでお遊戯室に集まって、クリスマス会をしました。
クリスマスや冬の歌を歌ったり、先生たちの歌と合奏を聞いたりしました。

 

そして、なんと幼稚園にサンタさんが!!
「どこから来たの?」
「どうやって来たの?」
みんな大喜びでサンタさんに駆け寄っていきました。

みんないい子にしてるかな?って見に来てくれたんだね!
クリスマスが楽しみですね☆

 

 

関連記事

  1. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  2. 歯科検診をしました
  3. 「かぶ」を抜いたよ
  4. こいのぼりの中を探検だ!
  5. 年長組「氷あそび」
  6. お店ごっこ「お買物券」(年少組)
  7. 父の日プレゼントを作ったよ。
  8. もうすぐ幼稚園が始まるよ!(先生の準備の様子)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP