「とけいのうた」の合奏をしたよ

桜2組が、学年集会で「とけいのうた」の合奏を発表しました。

様々な楽器に触れ、自分のやりたい楽器を選びました。

1112

みんなで心を合わせて、上手に合奏ができましたね♪

関連記事

  1. 水遊び、楽しいね♪②
  2. 避難訓練をしました
  3. 阪神タイガースふれあいイベント
  4. 作って遊ぼう「ストローロケット」
  5. おもちつき(年長組)
  6. おいもほり、楽しかったよ♪(年長組)
  7. 誕生会(2歳児・満3歳児)
  8. 園庭の桜がきれいだよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP