桜2組が、学年集会で「とけいのうた」の合奏を発表しました。
様々な楽器に触れ、自分のやりたい楽器を選びました。
みんなで心を合わせて、上手に合奏ができましたね♪
前の記事
次の記事
2020.7.2
2017.5.10
2017.11.27
2020.4.15
2018.12.14
2017.10.31
2025.5.26
2017.4.24