生活発表会をしました

10日、11日の2日間「生活発表会」を行いました。

どのクラスも、元気に発表することができましたね!!
当日は、たくさんの拍手をありがとうございました。

関連記事

  1. こんな魚がいたらいいな☆(年少組)
  2. 作って遊ぼう「紙コップブーメラン」
  3. 屋上菜園の様子
  4. お泊り保育楽しかったよ!(年長組)
  5. 年長組「なつまつり」
  6. これ、何の種?
  7. かかしの「たんぼさん」(預かり保育)
  8. 「たまねぎ」を抜いたよ!(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP