年長組「版画」をしたよ

初めて「版画」を経験しました。

挑戦したのは、自分の顔!

 

ローラーでインクを伸ばします。

3

 

半紙をそっと置いて、こすってみると・・・

1

 

できました!!

2

半紙に写った自分の顔を見て、歓声があがっていました。

 

 

僕の顔、私の顔、似てるかな?

4

関連記事

  1. お泊まり保育(年長組)
  2. 令和5年度 ひまわり組(2歳児・満3歳児)「開室式」
  3. 歯科検診をしました
  4. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  5. 夏の遊び⛱
  6. 避難訓練をしました
  7. シェイクアウト訓練
  8. あけましておめでとうございます

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP