年長組「版画」をしたよ

初めて「版画」を経験しました。

挑戦したのは、自分の顔!

 

ローラーでインクを伸ばします。

3

 

半紙をそっと置いて、こすってみると・・・

1

 

できました!!

2

半紙に写った自分の顔を見て、歓声があがっていました。

 

 

僕の顔、私の顔、似てるかな?

4

関連記事

  1. シェイクアウト訓練
  2. 元気に泳ぐよ、こいのぼり
  3. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  4. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  5. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  6. 体育あそび、楽しいよ♪(満3歳児保育)
  7. 未就園児イベント「ようちえんで あ・そ・ぼ ♪ 」(初回の様子)…
  8. リトミックで鈴あそび(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP